ここから本文です

ガガの2011年のヒット曲「Born This Way」は、マドンナの曲「Express Yourself」の...

アバター

ID非公開さん

2018/9/1311:15:26

ガガの2011年のヒット曲「Born This Way」は、マドンナの曲「Express Yourself」のにそっくりなんですか?

閲覧数:
101
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

suz********さん

2018/9/1508:50:36

似ているというか、この曲はマドンナのサポートを受けて作られた曲らしいので少し似ている部分があるのでは?

自分でサポートしておいて「ガガからぱくられた!」と言うマドンナもどうかと思いますけど 笑

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kmt********さん

2018/9/1522:54:32

そうですねガガの曲のほうがいい

myc********さん

2018/9/1402:43:06

https://youtu.be/I4Y4xvG3gbM

あまりにも巷でガガがマドンナをパクったと話題になったもんだから、マドンナがMixバージョンを披露してしまいました(動画後半部分)

これでガガがマドンナの曲をMixしてやり返せばさらに話題になってよかったのに、ガガの弱い面が出てしまい、若手を潰しに来てるだのと被害者アピールしてこの一件は終了しました。

プロフィール画像

カテゴリマスター

und********さん

2018/9/1402:04:50

今聴き直してみても,やはり似ていますね…マドンナの曲の方が先だし,強いメッセージがフューチャーされていることを考えても,レディガガへの影響があったとしておかしくないでしょう.