ここから本文です

昨日のミラクル9で佐倉綾音さんの代表作がヒロアカとシンカリオンが挙げられました...

アバター

ID非公開さん

2018/9/1311:27:03

昨日のミラクル9で佐倉綾音さんの代表作がヒロアカとシンカリオンが挙げられましたが、納得いきません。

普通ごちうさですよね?
ヒロアカはヒロイン役だけど、キャラは無名だし代表作でも何でもないと思うんですけど、、

閲覧数:
562
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uno********さん

2018/9/1817:09:58

ごちうさはアニメに慣れ親しんでいる方達の間では非常に有名な名作ですが、非オタたちの間での知名度だとヒロアカやシンカリオンの方が上だと思います。
ヒロアカはジャンプから猛プッシュされていますしアーティストも有名どころを起用しています。
またシンカリオンもジェイアール東日本企画、小学館集英社プロダクション、タカラトミーという非常に大きな会社たちがバックについています。
そして何よりこの2作品は現在放送中なんですね。
代表作としてこの2作品をあげるのは妥当だと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「佐倉綾音」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

s_w********さん

2018/9/1514:29:23

かたや少年ジャンプ連載漫画のアニメ化作品、かたやプラレールという有名玩具の流れを汲むトイモチーフのロボットアニメ。
どちらも、昔からのTVアニメの花道というべきラインの作品。

どちらも全国ネットで現在進行中。
ヒーローアカデミアは映画が公開。
ましてシンカリオンは主役。

ごちうさが代表作の一つであることを否定はしませんが、
ヒロアカもシンカリオンも、どちらも代表作として堂々と掲げるに、全く遜色のない作品です。

単に、自分の好きなものを取り上げられないことにゴネている様にしか見受けられません。

pur********さん

2018/9/1417:51:03

麗日お茶子はICカードケースを
買った。
ごちうさはグッズは持っていない。

cha********さん

2018/9/1416:54:36

正直その2つも一般の人からしたらあんまりピンとこないだろうけど、強いて挙げるとしたら朝か夕方くらいのアニオタ以外も見やすい時間帯に放送されてるアニメが妥当かなと思う。

kin********さん

2018/9/1316:49:58

いや、あの場でヒロアカとシンカリオンを出すのは絶対正しい
ごちうさなんかヲタ以外の知名度が全く無いもん

知名度の低い作品のメインキャラと
知名度が高い作品の脇役だったら
後者を出したほうが通りがいいよ。

pok********さん

2018/9/1312:49:24

ごちうさなんてごく一部のアニヲタしか知らんよ(笑)