ここから本文です

西武園競輪1R並び道理4-2-9で4370円2万円ほどかって874000円 プ...

bib********さん

2018/9/1311:29:01

西武園競輪1R並び道理4-2-9で4370円2万円ほどかって874000円
プロは西武園競輪すきですか?行ったことありますか?

補足素人の方も1000円くらいは買いましたよね ラインですから?えぇ買ってない?

閲覧数:
45
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

fir********さん

2018/9/1314:36:11

西武園競輪すきで、行ったことあります。
素人の方もラインですから買いました。

西武園競輪すきで、行ったことあります。
素人の方もラインですから買いました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pfn********さん

2018/9/2006:08:52

電車で行くと乗り換えで駅から駅まで歩いた記憶があります、競輪場が町中にあるとは思わないが、客の入りが芳しくないのも仕方ないかなと(場外のラピスタ新橋はよく作れたが)。閉店君が動画を西武園で取っているが、テンションの低さはかなり末期的だなと感じます。

ike********さん

2018/9/1322:46:57

いつも凄いですね!明日の四日市競輪決勝の三連単教えてください!

プロフィール画像

カテゴリマスター

kor********さん

2018/9/1314:26:42

西武園競輪すきです(๑˃ ᴗ˂ )

西武園競輪すきです(๑˃ ᴗ˂ )