ここから本文です

ソフマップでのグラビアアイドルDVDの発売記念イベントについて教えて頂きたいです

abs********さん

2018/9/1312:09:40

ソフマップでのグラビアアイドルDVDの発売記念イベントについて教えて頂きたいです

某グラビアアイドルのDVD発売記念イベントに参加したいのですが、チケット(パスマーケットというサイトです)+ DVDの購入が条件になってますが、この場合DVDも同じサイトで購入しないといけないのでしょうか?(1枚、東京Lilyで予約しています)特典に購入枚数分のサインジャケットがあるので DVDを持っていくのだと思われます。

閲覧数:
69
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qny********さん

2018/9/1919:09:23

基本的にSofmapの店舗、もしくはパスマーケットで購入した枚数が対象になります。残念ながら東京Lily分はカウントされません。
DVDは持って行っても持って行かなくても、サイン入りのジャケットを用意してくれているので、サインジャケットだけ当日貰えます。なのでバックなどにしまう際に折り曲がらないようにファイルケースみたいなの持ってくといいですよ。
あとネットで1枚しか購入して無くても、当日に店舗で追加購入も出来ますよ!

質問した人からのコメント

2018/9/20 00:16:37

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

geo********さん

2018/9/1313:34:31

パスマーケットで買ったDVDが対象になります。
※対象商品をパスマーケット上(上記ご購入ボタン)にてご購入されたお客様に先着で『イベント参加券』をお渡しいたします。

東京Lilyで買っても枚数にカウントされませんよ。