ここから本文です

国家公務員ってどんくらい稼げますか?

アバター

ID非公開さん

2018/9/1312:22:45

国家公務員ってどんくらい稼げますか?

閲覧数:
33
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kam********さん

2018/9/1318:12:51

私の部署の場合は800万程ですが、1000万円弱ほど稼いでる人もいます

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

net********さん

2018/9/1413:24:45

本人の出世次第で大きく変わります。