ここから本文です

髭脱毛について質問です。 かなり髭が濃くて医療脱毛をしました。 メディオスタ...

sho********さん

2018/9/1312:27:45

髭脱毛について質問です。
かなり髭が濃くて医療脱毛をしました。
メディオスターとかいう機械でしました。

しかし一時的に抜けるもののしばらくしたら生えてきて一年経ちましたが効果はほとんどありませんでした。
レーザー照射回数は7回です。
15万円無駄使いでした。

そこで違う機械を使ったクリニックに行こうと思ってますがおすすめの機械とかありますか?
照射回数や効果なども教えてもらえると嬉しいです。

閲覧数:
515
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mim********さん

2018/9/1917:34:58

湘南美容クリニックに通っていました。今は無くなりましたが、以前はヒゲ脱毛・4年間フリーパス(69,800円)があったので、そのコースを受けました。機種はジェントル・レーズ(アレキサンドライト・レーザー)でした。私も質問者様同様、ヒゲがとても濃かったです。ちゃんと剃っても青ヒゲになり、朝、剃っても、夕方には生えてくるくらい濃かったです。しかしレーザー照射を40回以上受けて、今はツルツルになりました。アレキサンドライト・レーザーは効果があるのでおすすめです。またレーザーよりも割高ですが、電気針脱毛だと、さらに効果があります。

ちなみにエステの脱毛は効果が無く、高いコースの勧誘をされるので、行ってはいけません。本気で脱毛したいのであれば、医療機関に行きましょう。

質問した人からのコメント

2018/9/19 17:39:46

皆様、詳しく教えて頂きありがとうございます。
どの回答もとても参考になりました。

また似たような質問した時もアドバイス頂けると嬉しいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cma********さん

2018/9/1817:23:11

メディオスターを扱ってる医者のいるクリニックでは?
中央クリニックグループは?

zer********さん

2018/9/1615:28:31

mimさん同様、アレキサンドライトレーザーは私にはかなり効果がありました。同じクリニックで「ウルトラ美容脱毛」をやっている友人はあまり効果が出ていないようです