ここから本文です

私は自動車カテから来た時計初心者です。 質問見てると噴飯ものですね^_^ ロレ...

アバター

ID非公開さん

2018/9/1313:13:22

私は自動車カテから来た時計初心者です。
質問見てると噴飯ものですね^_^

ロレックスのデイトナなんていうストップウォッチの機械のステンレスのオモチャが僅か200万円オーバー程度なんて安

いですね。
プリウスすらそんな安値では新車で買えませんね。

街中の輸入物取り扱いある店で正規販売店の定価より高く売ってるんでしたっけ?定価は127万円?
ロレックスのデザインはガキくせ〜

私はベントレーのオーナーで時計はガガミラノを愛用してますが、時計の世界は不思議ですな^^;

閲覧数:
127
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dsk********さん

2018/9/1313:55:07

ベントレーいいですよねー!
僕も現在コンチネンタルGTが欲しくて検討中(正確には嫁に交渉中)です。

別にガガミラノでもいいと思いますよ!
腕時計なんて車以上に自己満足の世界なのでご自身が気に入ればいいと思います。

流行りかどうかは世間が決めてても自分が気にいるかどうかは自分しか決められないですから。

で本題はロレックスについてですか?
ガガミラノについてですか?

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/9/1314:09:02

    回答ありがとうございます。

    ロレックスについてですが、ロレックスのデイトナはプレミアついてるのん?
    でも普通に働いてる人なら買えないほど高いわけでもないから高くて買えないと言ってる人は余程の貧乏?

  • その他の返信(3件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2018/9/13 18:23:39

大変勉強になりました。

またどこかでお話することが御座いましたらその際は宜しくお願い致します。

ご回答ありがとうございました。

それでは失礼致します。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cor********さん

2018/9/1314:57:09

薄毛で悩んでんのかい?

プロフィール画像

カテゴリマスター

いかさん

2018/9/1313:17:33

このカテは酷いもんでして、貴方のような聡明な方が来てくれて嬉しい限りです。