ここから本文です

くりぃむしちゅーとかネプチューンとかが人気なのはスマートだからですか? とん...

漢字職人レミさん

2018/9/1313:34:31

くりぃむしちゅーとかネプチューンとかが人気なのはスマートだからですか?
とんねるずやダウンタウンのようにパワハラ的じゃないからですか?

閲覧数:
77
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/9/1407:46:06

それは違います。
くりぃむしちゅーやネプチューンなどはただの司会者です。パワハラと批判されるのが怖くて、テレビの規制と戦ったり抗ったりすることから逃げてるだけのただの腰抜けです。
坂上忍とかマツコデラックスと同様、ギャラが安いのでテレビの多く出てるだけで、だから評価されてるというのは間違いです。

質問した人からのコメント

2018/9/14 08:55:20

ありがとうございました。
勉強になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ぴぴろこさん

2018/9/1319:03:22

テレビ局側の事情をある程度受け入れてくれる、
天狗にならない(だからとんねるずというか石橋は×)
NGタレントが無い、少ない
ギャラもさほど高くない

結局、スタッフ受けの問題ではないかと思いますがね、、

aza********さん

2018/9/1313:38:01

ダウンタウン好きやけど。