ここから本文です

もうすぐ、向日町記念がはじまります。電光掲示盤破損。特観席ガラか破損。 ウオ...

アバター

ID非公開さん

2018/9/1315:29:25

もうすぐ、向日町記念がはじまります。電光掲示盤破損。特観席ガラか破損。
ウオシュレット破損。あなたのホーム競輪場の状況はどうですか。

閲覧数:
84
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qqw********さん

2018/9/1317:13:33

豊橋ですが、老朽化でボロボロです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sod********さん

2018/9/1407:22:18

静岡
綺麗です。もともとぼちぼち良かったですが、グランプリ前に金を掛けました。

hin********さん

2018/9/1407:16:34

京王閣です。
場内はゴミ(車券・マークシート等)はあまり落ちてなく綺麗です。掃除の方がこまめに掃除してます。
喫煙所以外では吸えない決まりですが意外と守られています。
先日、客同士のトラブルがありましたがすぐ近くに交番があるので警察が対処してました。

han********さん

2018/9/1405:57:35

岐阜ハトのフンがひどい、エサやる人がいるから、、掃除婦、5人いるけどフンのとこはやらない、