ここから本文です

宝塚歌劇団雪組のSUPERVOYAGER S7 海の見える街 オーシャンダンサー男のみなさん...

rai********さん

2018/9/1315:47:41

宝塚歌劇団雪組のSUPERVOYAGER S7 海の見える街
オーシャンダンサー男のみなさんがとても素敵なのに
誰が誰かよくわかりません。
スーツの色で教えて頂けませんか?
よろしくお願いします。

閲覧数:
976
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

※※※※さん

編集あり2018/9/1318:05:53

海の見える街とてもステキなダンスシーンですよね!
私も好きで何度も繰り返しBlu-ray見てます。

黄色→彩風咲奈さん
紫ぽいピンク→永久輝せあさん
青→縣千さん
薄ピンク→煌羽レオさん
緑→久城あすさん
水色→桜路薫さん
紫→諏訪さきさん
深い緑→鳳華はるなさん
薄紫→真地佑果さん
黄色がかった青→天月翼さん
うすーい水色→叶ゆうりさん

青系の色を区別する表現がちょっと難しくて分かりにくかったらすみません

全国ツアー公演だとメンバーが変わります。

質問した人からのコメント

2018/9/14 17:51:50

ありがとうございました。
やっとすっきりきました。
本当にどの方も素敵過ぎて困ります。

「宝塚歌劇団」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

少年の夢さん

2018/9/1317:11:50

この初日映像の公式動画ありますが、
どの人がきになりますか?
https://youtu.be/gXlFgwMtb7Q?t=180