ここから本文です

安室奈美恵はラッキーな人ですよね? 振り付けも歌も人任せで自分は言われたこと...

hir********さん

2018/9/1316:46:28

安室奈美恵はラッキーな人ですよね?
振り付けも歌も人任せで自分は言われたことやってるだけでこんなに人気の歌手になれたなんて。しかも25年間もずっと沢山の人に支持されて。なんだかズルイ

です。デビューするために努力はしたでしょうけど。
私も安室奈美恵に産まれたかったですよ

閲覧数:
481
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sid********さん

2018/9/1322:02:42

親は離婚して母は殺された。

自分も離婚した。

中学までしか学校に行っていない。

大勢のスタッフを養う。

これからもマスコミに追いかけられるでしょう。

そんなにいい人生?

お金には恵まれたけどね。

  • 質問者

    hir********さん

    2018/9/1407:18:55

    羨ましい人生ですよ。数多くの人が安室奈美恵に感謝してます。ファンだけじゃない、県や市の自治体までも。ま、あれはアピールの一環という政治的なものもありますが。人に好かれるだけじゃなく感謝までされる歌手なんてそうそういないと思う

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「安室奈美恵」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2018/9/1603:07:31

お前が安室奈美恵で生まれてきても今の安室奈美恵にはなれてない。
成功者を見てラッキーだと思ってる時点で終わってるわ。
知恵袋でぐちぐち言ってるだけの奴は何もできんだろ。

amron0221さん

2018/9/1322:50:15

言われた事やってたのは小室プロデュースくらいまでですよ。曲もいくらか手掛けてますが、セルフプロデュースに転向して、選曲も衣装もライブ構成も自身がアイディア出して携わっています。そして今の事務所の代表取締役は安室奈美恵です。

ara********さん

2018/9/1320:27:28

人気ある人に対してこういう事言う人よくいますね^^。

その人にしかわからない苦労があるなんて想像も出来ないんでしょうね。

若い方ならそう思っても仕方ない事だと思いますよ。

もし30代にもなってそんな事言ってたらよっぽど苦労してない人か、おバカさんかのどっちかですからね(笑)。

jrm********さん

2018/9/1318:55:25

ひがまない。ひがまない。

y5r********さん

2018/9/1317:06:33

人間は運が大事だといいます。

私が運気をつけるためにやっていることは掃除です。
家の隅々を清潔な雑巾で拭き周る。
天井、床、壁、家具、ありとあらゆる所です。
化学合成の洗剤は使わずペットボトルに水を入れ、朝なるべく早い時間におひ様に当てた水を使用します。
この場合汚れた雑巾を洗うバケツを別に用意し水周りを清潔にし、台所、風呂、洗面所、便所は特に毎日掃除するます。

あと、近くの神社へ行って10円玉をお賽銭箱に投げて自分の心の中のしんどさ不安、不満、心配などをとりあえず神社の神様に預かってもらいます。
そして解決の糸口が見つかるようにお願いします。
その後は自分の頭の上にレーダーをつけている気分でいると、ふと見たテレビ、図書館、本屋さんで現在の自分に必要な事が書かれた本や記事、情報などに出会えるます。

後、心が弱っている時は体を鍛えるといいと言うような事を近所のルンペンみたいなくそじじいがぶつぶつ独り言で言っていたので真に受けて、出来る限り毎日2分のウオーキング、1分の筋トレを最低するようにしたりしてるます。

それと私は人には相談しません。
賛否両論がありますがどんなにしんどくても自分が決めるのが一番です。
人に聞くと人生ごちゃごちゃになっちゃうから自分の心に聞いて決めるのが一番だと思います。