ここから本文です

画像の滝沢タッキーが本当に引退するの? 残念(;´д⊂)

アバター

ID非公開さん

2018/9/1317:56:17

画像の滝沢タッキーが本当に引退するの?

残念(;´д⊂)

滝沢タッキー,競輪学校,画像,滝沢先生,ふん,新人選手,現役

閲覧数:
57
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qrc********さん

2018/9/1323:24:36

2007年10月に引退してますm(__)m(泣)

アバター

質問した人からのコメント

2018/9/17 21:18:29

ガッツの塊!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

uoo********さん

2018/9/1322:24:22

滝沢先生‼(^o^)

プロフィール画像

カテゴリマスター

dgu********さん

2018/9/1318:00:08

hak********さん

2018/9/1317:58:02

引退して競輪学校で新人選手育成してくれます。
現役復帰して欲しいですね!