ここから本文です

嵐の追加公演って発表されましたか?

アバター

ID非公開さん

2018/9/1319:05:09

嵐の追加公演って発表されましたか?

閲覧数:
4,688
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

usi********さん

2018/9/1407:19:30

追加公演の詳細は発表になっていませんよ?
今年のツアーは、5×20と20周年のアニバーサリーツアーになる事は既に発表されています。
未だ、オリジナルアルバムの発売のアナウンスがされない所を見ると、今年はアルバムツアーではなく、ベストアルバムが発売されて20年を振り返るような内容になるのかなと思っています。
10周年の時もそうでしたから。

「嵐」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

twq********さん

2018/9/1405:38:25

私もコンサートの日程表などみたのですが、追加公演のことは載ってはいませんでしたので、まだ未定だと思います。

you********さん

2018/9/1319:35:31

まだですー