ここから本文です

1981年と1983年と1986年と1989年は誰がデビューしたか。

アバター

ID非公開さん

2018/9/1320:23:39

1981年と1983年と1986年と1989年は誰がデビューしたか。

1980年 近藤真彦・松田聖子・河合奈保子
1982年小泉今日子・中森明菜
1984年岡田有希子・菊池桃子・レベッカ・チェッカーズ
1985年南野陽子・浅香唯・本田美奈子・おニャン子クラブ・TUBE・男闘呼組・CCB・忍者
1987年光genji
1988年wink

補足追加でも良いよ。

閲覧数:
102
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2018/9/1417:57:49

1980年 田原俊彦・松田聖子・河合奈保子・柏原よしえ(芳恵)・岩崎良美・三原順子(じゅん子)・近藤真彦(新人としては1981年デビュー扱い)
1981年 沖田浩之・堤大二郎・竹本孝之・ひかる一平・沢田富美子・矢野良子・和泉友子・石毛礼子・松本伊代(新人としては1982年デビュー扱い)
1982年 川島恵・中野美紀・小泉今日子・堀ちえみ・石川秀美・早見優・中森明菜・シブがき隊・三田寛子・新井薫子・北原佐和子・坂上とし恵・水野きみこ・水谷絵津子
1983年 岩井小百合・伊藤麻衣子(いとうまい子)・大沢逸美・小林千絵・桑田靖子・徳丸純子・森尾由美・松本明子・木元ゆうこ・原真祐美・松尾久美子・小出広美・横田早苗・高橋美枝
1984年 岡田有希子・吉川晃司・渡辺桂子・渡辺典子・長山洋子・荻野目洋子・菊池桃子・山本ゆかり・田中久美・倉沢淳美(ソロデビュー)・宇沙美ゆかり・少女隊・中村あゆみ・セイントフォー
1985年 南野陽子・本田美奈子・松本典子・芳本美代子・橋本美加子・斉藤由貴・浅香唯・井森美幸・石野陽子(いしのようこ)・志村香・中山美穂・森下恵里・森口博子・河合その子
1986年 新田恵利・国生さゆり・杉浦幸・西村知美・水谷麻里・山瀬まみ・今井美樹・浅倉亜季・勇直子・藤井一子・渡辺満里奈・渡辺美奈代・内海和子・森恵・相楽ハル子
1987年 酒井法子・中村由真・立花理佐・畠田理恵・Babe・伊藤美紀・守谷香・森高千里・伊藤智恵理・仁藤優子

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ten********さん

2018/9/1717:14:04

1982 堀ちえみ 早見優 三田寛子 石川秀美

だからどうした?
質問になっていない。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ドラマさん

編集あり2018/9/1614:21:51

質問の趣旨は、あくまで、アイドル全盛期の80年代にあって、谷間の時期(アイドル不作の年度)にどんなアイドル歌手がデビューしたかというものと解釈しました。TUBEが入っているから、紛らわしいけど。アイドル歌手以外も入れて良いなら、もっと沢山居ますよね。

アイドル歌手に限定すると、stoさんが既に網羅してしまっているので、他に思い付かないなぁ。

ああ、思い付きました。

1981年 伊藤つかさ、川上麻衣子(それぞれ歌手デビュー)
1982年 つちやかおり、川田あつ子、伊藤さやか(それぞれ歌手デビュー)

それから、ちょっと補足ですが、北原佐和子さんは、1982年にソロデビューする前年の1981年にパンジー(北原佐和子、真鍋ちえみ、三井比佐子)というアイドルグループのメンバーとしてデビューしているので(結構、知られていた)、1981年にパンジーも追加します。

acn********さん

2018/9/1612:51:02

1982年 聖飢魔II
1983年 赤坂小町(のちのプリンセス プリンセス)
1985年 米米CLUB

bon********さん

2018/9/1321:24:19

有名な方ですと、、

1981年
松本伊代さん
薬師丸ひろ子さん
近藤真彦さん


1983年
森尾由美さん
松本明子さん
尾崎豊さん

1986年
今井美樹さん
国生さゆりさん
徳永英明さん

1989年
宮沢りえさん

こんな感じでしょうか^ - ^

プロフィール画像

カテゴリマスター

92558さん

2018/9/1321:09:36

1980年
田原俊彦さん
岩崎良美さん
柏原よしえさん
三原じゅん子さん

1981年
近藤真彦さん
伊藤つかささん

1986年
少年隊


追加
1982年
堀ちえみさん
早見優さん
石川秀美さん
シブがき隊

Yahoo!知恵袋 特別企画