ここから本文です

ソフトテニスの事で質問です 1.あなたの周りにはネクシーガ10を使っている友達、...

ID非公開さん

2018/9/1320:57:34

ソフトテニスの事で質問です
1.あなたの周りにはネクシーガ10を使っている友達、または、あなたの知っているソフトテニス選手の中でネクシーガ10を使っている人はいますか?

2.また、そのネ

クシーガ10を使っている人はどのような人ですか?
(力があるとか、その人は前衛なのか後衛なのかや、何歳なのか、とかです)

3.ネクシーガ10は中2の後衛(力はある方)が使っても問題無く使え、自分の実力に見合った球が打てますか?

4.予想でいいのですが、力があってネクシーガ10を使ってソフトテニスをしてる人はいるでしょうか?

コイン500枚差し上げますのでお手数ですが質問にお答えして頂けると幸いです。

閲覧数:
537
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2018/9/1401:16:58

1.2 20代前半 大型 高身長 後衛 力あり
3 かなりおすすめのラケットです。
練習量やガットなども関係ありますが もちろん打てるようにりますよ
4 ソフトテニスは力じゃないです。

質問した人からのコメント

2018/9/17 18:42:57

ベストアンサーに選ばせて頂きます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sof********さん

2018/9/1407:14:21

ネクシーガ10はほんとに初心者向けのラケットです。

テニス始めるって人が買う1本目のラケットです。

使っている選手は見たことないですね。

僕の友達が使っていたのですが、とても軽く使い勝手はよさそうでした。

ですが上の方に行くと、軽いラケットではどうしても打ち負けてしまうので、2、3本目のラケットに買おうとしているのであればやめている方がいいとは思います。