ここから本文です

塩味か、醤油味か? 多くは語りません。あばたはどちらを選びますか????

zak********さん

2018/9/1321:40:44

塩味か、醤油味か?
多くは語りません。あばたはどちらを選びますか????

閲覧数:
55
回答数:
5
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

wuz********さん

2018/9/1321:44:10

塩味です( • ㅿ• )

質問した人からのコメント

2018/9/18 19:49:12

私も最近塩味なんですよね。焼き鳥が・・・・・・・・。
他の方々済みません。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dkk********さん

2018/9/1709:41:49

しょうゆは塩を兼ねます。
しょうゆです。

siz********さん

2018/9/1501:37:58

わだしは醤油。

ttt********さん

2018/9/1323:18:04

あのオリジナル変化球教えてくれる奴だよな

たこ焼き 作ってたみたいだし

醤油味なんじゃないですかね

tep********さん

2018/9/1323:07:21

塩味だわ。うま塩でお願い。