ここから本文です

いい奥さんになりそうですか?

アバター

ID非公開さん

2018/9/1321:49:40

いい奥さんになりそうですか?

補足ダウン症wwwwww wwwwww

いい奥さん,トリソミー,奥さん,素晴らしい書家,合併症,オペ,重み

閲覧数:
47
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tor********さん

2018/9/1321:59:39

この方素晴らしい書家の方じゃないですか?ものすごい努力されて、成功されてる方です。国連にも迎えられてます。

どれだけ大変かわかりますか?トリソミーの子の合併症、小さい頃からオペめっちゃいるんですよ
こういうのよくないと思う。

アバター

質問した人からのコメント

2018/9/14 11:23:04

wwwwww wwwwww

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bne********さん

編集あり2018/9/1321:59:15

書道のひとだね
良い縁があると思いますよ

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

tie********さん

2018/9/1321:52:35

その写真の方がどのような人かわからないので推測でしか言えませんが良い奥さんになると思います。
夫も奥さんの状態を理解した上での結婚ですのでその山をも超えた愛。相当大きなものでしょうし奥さん自身もいろんな事を言われ傷つきそれを乗り越えていると思うので人に言われる言葉の重みを知ってると思います。
良い夫婦になるんじゃないかなと思います。