ここから本文です

乃木坂で推しが2人いるのですが、その2人の個別スティックライトを一本ずつライブ...

アバター

ID非公開さん

2018/9/1323:21:46

乃木坂で推しが2人いるのですが、その2人の個別スティックライトを一本ずつライブで使ったらおかしいですか?

閲覧数:
28
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kix********さん

2018/9/1323:22:28

おかしくはありません

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yun********さん

2018/9/1323:22:49

全然おかしくないですよ。
そういう方はライブでよく見かけます