ここから本文です

夜行バス、バスの明かりもつく休憩時間に自分は移動しないからってリクライニング...

アバター

ID非公開さん

2018/9/1400:52:43

夜行バス、バスの明かりもつく休憩時間に自分は移動しないからってリクライニング全開ばばあの行動は正しいのでしょうか?

補足ばばあは起きています

閲覧数:
46
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gmj********さん

2018/9/1400:54:23

休憩時間というのはサービスエリアに止まる時間の事ですか?
それなら特に問題ないと思います。多くの人がそうでしょう。普通に寝ている人も多くいると思いますし。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mkt********さん

2018/9/1409:01:58

この場合、質問者さんは、座席の肘掛けを片方だけ下へ倒すと、ある程度は出やすくなります。

乗車中は、肘掛けを上げて使います。(シートベルトはしていますが、転落防止で上げます。)よって休憩や降車時は下げます。