ここから本文です

神に対抗する上での悪魔って存在すると思いますか?理由も含めて教えて頂ければ幸...

xgz********さん

2018/9/1401:09:30

神に対抗する上での悪魔って存在すると思いますか?理由も含めて教えて頂ければ幸いです

閲覧数:
51
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kok********さん

編集あり2018/9/1505:19:48

人間の魂には自由意思があり、社会に背を向けて生きることも可能です。

嫉妬心を正当化し、自らの力を過信した、霊的な反逆者は存在します。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tak********さん

2018/9/1506:37:01

神も悪魔も妄想の産物です、存在しません。