ここから本文です

持ち寄りパーティーをします。 東京駅、又は周辺でオススメのお店と、商品を教え...

han********さん

2018/9/2103:00:03

持ち寄りパーティーをします。
東京駅、又は周辺でオススメのお店と、商品を教えて下さい。

閲覧数:
38
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zvb********さん

2018/9/2516:54:56

大丸東京店に入ってるキャラメルサンドは大好きです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mat********さん

2018/9/2103:39:48

何と言っても大丸東京のデパ地下が
最強です。
持ちよりパーティーにぴったりの、
惣菜、おつまみ、オードブル、などが
各種あります。
https://www.daimaru.co.jp/tokyo/floor/b1f.html

どこで買ってもハズレはありませんが、
個人的におすすめの店は、
ポール・ボキューズ、西洋銀座、
聘珍樓です。
なぜなら、RF1や柿安なども美味しい
ですが、こういった店はどこのデパ地下
にもあって、目新しさがないと思われる
可能性があります。
おすすめした3店は、他のデパ地下では
なかなかない店なので、おすすめします。

あとは逆に定番の、崎陽軒のシウマイや
地雷也の天むす、まい泉のサンドなど、
安定的に人気のあるものもパーティー
向きです。