ここから本文です

amazon payてアマゾンギフト券にチャージされている金額でも支払えるのですか?

ny_********さん

2018/9/1403:29:50

amazon payてアマゾンギフト券にチャージされている金額でも支払えるのですか?

閲覧数:
59
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mks********さん

2018/9/1407:22:39

PayPalと同じものです。
クレジットカードを登録して使います。

直接サイトにクレジット情報を書き込まなくていいように、いちいち書く手間を省くようにと作られただけのものです。

Amazon PayやPayPalは安全性が高く、そこにカードの情報を入れておくだけで、通販など使う際はAmazonPayの選択をするだけ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

kok********さん

2018/9/1405:20:31

アマゾンペイはアマゾンギフト券では払えないです。
アマゾンのアカウントに登録してあるクレジットカードだけで
払います。