ここから本文です

花屋さん関係の仕事につくには・・ 色彩検定とアロマテラピー検定とどちらをとっ...

pan********さん

2018/9/1403:45:38

花屋さん関係の仕事につくには・・
色彩検定とアロマテラピー検定とどちらをとった方がメリットありますか?
よろしくお願いします。

閲覧数:
58
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tar********さん

2018/9/1403:55:37

両方とるのが一番メリットやから
受かるの簡単そうな方から取る

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

花屋 の求人情報(3,116件)

[契]花屋(フラワーショップ)のスタッフ 勤務時間(1)(2)...
  • LACA 下総中山店
  • 契約社員
  • 時給985円〜
  • 千葉県船橋市本中山・その他の勤務地(2)
タウンワーク
販売スタッフ募集中!!未経験者OK、新卒者もどうぞ!!
  • 株式会社はなひろ
  • 正社員
  • 月給20.6万円〜
  • 東京都武蔵野市中町
フラワージョブ
調理師/調理スタッフの求人 / 【川西市南花屋敷】産休・育...
  • 株式会社塩梅 高齢者住宅スーパーコート南花屋敷内の厨房
  • 正社員
  • 月給23万円〜28万円
  • 兵庫県川西市南花屋敷
ジョブメドレー
販売 製作
  • 株式会社ABCフラワー北九州店
  • パート・アルバイト
  • 時給850円〜1,100円
  • 福岡県北九州市小倉北区魚町
はたらくぞドットコム
花屋 店頭販売制作配達葬祭 【宮崎県】生花装飾スタッフ募...
  • フラワーショップコスモス株式会社
  • 正社員
  • 月給15万円〜25万円
  • 宮崎県小林市
フラワーワーク
【恵比寿】ショップ業務【花業界専門派遣コパン】
  • 株式会社笑人 コパン事業部
  • 派遣
  • 非掲載
花job
花屋スタッフ 18時~は高時給1230円 12時お仕事START 未経...
  • 株式会社マイサポート
  • 派遣
  • 時給1,080円〜1,230円
  • 愛知県春日井市
マイナビバイト
【花屋(フラワーショップ)】(1)販売スタッフ (2)その他(花...
  • パステル FLone株式会社
  • パート・アルバイト
  • 月給18万円〜
  • 愛知県名古屋市昭和区福江・その他の勤務地(1)
an(アン)
阪急塚口駅3分。お花屋さん経験者歓迎!日曜定休日 フラ...
  • (有)塚口ガーデン
  • パート・アルバイト
  • 時給850円〜
  • 兵庫県尼崎市塚口町
(有)塚口ガーデン
ドライバー急募!フラワーショップや一般のご家庭・企業に...
  • (株)フロリスト・コロナ
  • パート・アルバイト
  • 時給910円〜940円
  • 大阪府大阪市平野区加美北
(株)フロリスト・コロナ

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nam********さん

2018/9/1404:39:52

カラーコーディネーター3級も取得しておいたほうがいいです。

pen********さん

2018/9/1404:04:16

フラワーアレンジメントはとってるんですか?