ここから本文です

モリカケ提起で政府と癒着して新聞社が国有地のダンピングを出来ないようになった...

アバター

ID非公開さん

2018/9/1405:22:05

モリカケ提起で政府と癒着して新聞社が国有地のダンピングを出来ないようになったわけですか?

閲覧数:
23
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2018/9/2105:56:23

良くわからないけど
単にモリカケ問題は日本会議優遇のえこひいき政治ってだけのこと
これが 新聞社とどう関係があるのですか?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nya********さん

2018/9/1405:41:38

新聞社と国有地のとの関わりがわからん。
何が言いたいのかな?