ここから本文です

不動産業界って、そんなに儲かるんですか? 知恵袋内に、年収10億円以上あるとい...

nhk********さん

2018/9/1407:32:39

不動産業界って、そんなに儲かるんですか?
知恵袋内に、年収10億円以上あるという利用者がおります。

大手企業の社長クラスでも、それだけの年収ある人は少ないですよね?

閲覧数:
182
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

bot********さん

2018/9/1413:52:22

仮に仲介手数料だけの収入とすると
10億円÷3%で33,333百万円(3千3百3十億円)の売買が必要です。

物件を仕入れて販売するのなら、計算のしようもありません。

収益物件を所有しているのかも知れません。

ここの参加者は高学歴と高所得者が少なくないようですから、そういう世界もあるのでしょう。
信じるかどうかは個人の自由です。

不動産業界で10億円の収入があることが「一般的(多数派)」であることは「無い」と断言できますがね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tnr********さん

2018/9/1708:08:56

上手い話には必ず裏があります。

ant********さん

2018/9/1621:10:55

三菱地所の役員報酬でもそんなにいきません

ton********さん

2018/9/1423:25:33

年収と年商の違いがわからない人の投稿じゃないですかね。
普通はそんなに役員報酬とらないですよ。
何故かは察して下さい。

kai********さん

2018/9/1412:05:51

10億で買って20億で売れば10億儲かるんで、騙しですね。

usi********さん

2018/9/1411:55:10

普通はそんなことありませんよ。経営者で、上場企業の部長クラスの年収があれば
御の字です。収入そのものが不安定な業種です。土地建物など単価の高い物件を扱うので、たまたまそういう物件の売買に成功した場合には、高収入となりますが、
コンスタントに10億収入を得る人は日本に数えるほどしかいないでしょう。