ここから本文です

ダイソーにはその店舗のある県の地図とかは売ってますか?

yur********さん

2018/9/1410:45:14

ダイソーにはその店舗のある県の地図とかは売ってますか?

閲覧数:
32
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

naz********さん

2018/9/1411:41:06

売っていないですよ?

いまは地図はスマフォですから。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kum********さん

2018/9/2007:48:08

以前は半紙の大きさで、各県の全面地図が売られていましたねー、

私も、一目で県全体が見れるあの地図が気に入ってました。

m48********さん

2018/9/1410:49:22

日本地図と世界地図はあるけど地元の地図は無いと思います。サービスエリアとかのコンビニにあるような気がします。