ここから本文です

退職勧奨の時に断るとどうなりますか?

アバター

ID非公開さん

2018/9/1410:45:28

退職勧奨の時に断るとどうなりますか?

閲覧数:
60
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sug********さん

2018/9/1417:55:57

解雇されます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zkv********さん

2018/9/1411:58:15

部署異動とか、
仕事させないとか、
自宅待機で会社からの定時連絡を受け、
3コール以内に出ないと、
怠慢として処分を与える(知人がやられたことがあります)
などで、自発的に辞めるように追い込むか、

断った時点でクビを言い渡されるなど。

nat********さん

2018/9/1411:46:22

何とか辞めさせようと、最終的には解雇も視野に入れて頑張るでしょう。