ここから本文です

今度早朝4時に出掛けるのでタクシーを予約しようと思って何社か問い合わせてみま...

アバター

ID非公開さん

2018/9/1412:31:16

今度早朝4時に出掛けるのでタクシーを予約しようと思って何社か問い合わせてみましたが全部断られました。

予約に頼るより、幹線道路などの大通りで空車を待つ方が乗れますか?

閲覧数:
395
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kot********さん

2018/9/1413:57:37

遅番以外は帰庫して上がって、翌日の出庫はまだの時間、つまり、一番車両が少なくなるので、予約は受けませんね。

拾うにしても、回送の方が多いような時間帯ですよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zs6********さん

2018/9/1412:39:33

朝4時予約は無理。 空車を待つしかない。 駅前客待ちは未だ電車が動いて無いから無理。 それにしても厄介な時間帯。

値段ははるかに高いけどハイヤーならもちろん朝4時でも大丈夫。

oct********さん

2018/9/1412:37:03

地域によりますが、その時間だと難しいかと

逆にいうとそうだから予約も断られたのだと思われます。