ここから本文です

ビートルにコンパクトカーのイメージは無かったわw あります?

ahy********さん

2018/9/1413:13:11

ビートルにコンパクトカーのイメージは無かったわw

あります?

-
独自動車大手フォルクスワーゲン(VW)は13日、コンパクトカー「ビートル」の製造を2019年に終了すると発表した。大衆向け電気自動車(EV)の製造準備に軸足を移す。

閲覧数:
105
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

to7********さん

2018/9/1418:32:11

FFになってしまう以前のビートルは特にアメリカ西海岸で人気が高かったですがその頃は巨大なアメ車との比較でアメリカではコンパクトカーとは呼ばれていましが….…いまは日本においても欧米においてもコンパクトカーという分類では無いですね〜

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

azw********さん

2018/9/1417:02:14

ビートルにコンパクトカーのイメージは無かったわw

あります?

全幅が3ナンバーなのでコンパクトカーとは・・・・

i11********さん

2018/9/1417:00:35

元がゴルフだからそう言っているのかな?
それとも日本人にセグメントの事を言っても
ピンとこないからコンパクトカーと言っているのかも?

でもあの故障頻度は21世紀の車としては
コンパクトカー以下のデキ。

mot********さん

2018/9/1413:15:15

まったくないですね、ホイールベースから考えてもコンパクトなわけないです。

ターボ車買っといた方が良さそうですね。