ここから本文です

大阪府立大工学部(中期)と阪大工学部ならどっちが合格するの難しいですか?

rdf********さん

2018/9/1414:04:59

大阪府立大工学部(中期)と阪大工学部ならどっちが合格するの難しいですか?

閲覧数:
651
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hos********さん

2018/9/1421:59:39

難しいのは阪大工学部です
でも 学術レベルでは 府大工学域の方が進んでいる分野もあります

府大工学域は 京阪神の前期落ちで 現役志向の人が多く受けていますから レベルは高いです
(出題問題の関係で 阪大前期に受かった人が 府大中期に必ず受かるとは限りません)

学生さんのレベルを見る限り 阪大・神大と府大の差は 感じません

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rau********さん

2018/9/1414:28:16

そりゃあ阪大工学部