ここから本文です

長靴の除菌方法について教えてください。

アバター

ID非公開さん

2018/9/1415:35:41

長靴の除菌方法について教えてください。

仕事柄毎日長靴を履くのですが、除菌方法、洗い方がわかりません。

ドライヤーの温風を当てたり、Agのスプレーをしたり、アルコール除菌のスプレーを長靴の中に噴射していますが、効果があるのか、間違っているのかわかりません。

手入れ方法を教えてください。

よろしくお願いします。

閲覧数:
31
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hik********さん

編集あり2018/9/1416:25:13

たまには中まで洗ったほうがよいです。水洗いが一番きれいになります。水に浸して靴用ブラシに石鹸を付けて中を奥までごしごし洗います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ero********さん

2018/9/1421:26:24

中が臭くないなら、その方法でいいんじゃないですか(^^)
多少臭くても履いてしまえば臭いなんてわからないですよ(笑)