ここから本文です

婚活パーティーで知り合った女性について 2週間ほど前、婚活パーティーでカップリ...

c77********さん

2018/9/1416:21:36

婚活パーティーで知り合った女性について
2週間ほど前、婚活パーティーでカップリングとなった女性がいて、LINE交換をし、飲みにいく約束をしていました。
結局、私の仕事の都合で行けなくな

ってしまったので、代案をおくってもスタンプのみの返信でわからないままです。これはもう行く気はなくなったといことなんでしょうか?
思い返すといつも私から始まるLINEだったと思います 割と早い段階で脈無しだったということなんでしょうか?

補足と、思ったら代案ありで返信が来ました。またしても仕事の都合がつきません。どうすればいいのでしょうか?
彼女の本心はどうなんでしょう?

お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

min********さん

2018/9/1915:17:36

脈があるのか無いのかは分かりません。というより、脈までまだ駒が進んでないと思います。
ただ、相手は婚活パーティーなので並行して異性を探していても普通だと思います。
会わずに自然消滅するかもしれないですし、会ってそれきりなのか、友達になるのか、深い付き合いになるのか、こればかりはご縁のはなしなので分かりません。
まずは正直に嘘ではなくて本当に仕事が忙しいと相手に伝わる事が大切だと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mez********さん

2018/9/1901:12:33

脈無さそうですね

脈が有ればもっとスムーズに返事くれそうです

http://www.torikatsu.fun/

paj********さん

2018/9/1500:42:17

そのスタンプがどういうものかわかりませんが…
代案に対して「OK」とか「了解」という意味のスタンプだとは考えられませんか?

そういう意味合いのものでなければ、返信するのが面倒だからスタンプを送った、ということなのでしょう。

会う気があるなら彼女の方から連絡があると思うので、とりあえず貴方からは連絡しなくていいと思います。

おそらく最初からそこまで乗り気ではなかったと思いますので、貴方の方も他を探した方が良いと思います。

b_a********さん

2018/9/1423:36:09

私の場合、その彼女の気持ちを代弁すると…

「あぁ、約束したけど、どんな人かなぁ。あんまりそこまでタイプってわけじゃなかったけど。
まぁ、でも完全にナシって訳でもないから、行くだけ行ってみるか(でも若干面倒くさい)

仕事で行けないのかぁ…なんかこれからまたスケジュール調整するのも面倒だし、もういっか、他の人探そうー。どうせそこまで会いたいと思う人じゃなかったし!」

かなと思います。

sai********さん

2018/9/1422:47:37

どうコメントしていいのかわからない時や、返事に困る時にスタンプだけです。
逆に、行く気のある人がスタンプだけで済ますと思いますか?

プロフィール画像

カテゴリマスター

bak********さん

2018/9/1416:40:02

まだわかりませんが、普通じゃ無いですね。

彼女なりにはスタンプが返事なんでしょうけど、あなたには理解できない。

彼女がバカなのか?思いやりが無いのか?空気読めとスタンプで返しているのか?
わかりません。

「来るの?来ないの?スタンプじゃわからん」って返したら?

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる