ここから本文です

多和田真三郎は西武の新エースになれるでしょうか?菊池雄星が来季、メジャーへ移...

kat********さん

2018/9/1417:32:15

多和田真三郎は西武の新エースになれるでしょうか?菊池雄星が来季、メジャーへ移籍する可能性がありますが。

閲覧数:
163
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nom********さん

2018/9/1808:06:31

菊池がメジャーに移籍した後はエースになるでしょう。ただ、ブレイクした翌年は活躍できない選手も多いので、断言はできません。

質問した人からのコメント

2018/9/20 12:17:10

有難う御座います。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sai********さん

編集あり2018/9/1514:53:21

雄星がメジャー行った後は確実に多和田がエースになる。
今井達也もエース候補。

d07********さん

2018/9/1423:37:45

なれると思いますが、やはり立ち上がりのコントロールをどうにかしてほしいです。

chi********さん

2018/9/1417:38:10

打線の援護で救われているイメージが強いです。エースになるためには安定した投球、防御率、ここぞの試合で勝てる、試合を作れるようにならないといけない。と思います。