ここから本文です

吉澤ひとみの件、さんざん叩かれてますが、やはりひき逃げとなると、横断者側の、...

kur********さん

2018/9/1419:03:13

吉澤ひとみの件、さんざん叩かれてますが、やはりひき逃げとなると、横断者側の、信号無視は考慮されないのでしょうか?

閲覧数:
4,274
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dbs********さん

2018/9/1419:24:38

あの場所は、自動車用の右折レーンが横断歩道前にあり、歩行者も青信号になります

質問した人からのコメント

2018/9/14 19:39:58

了解です。

「吉澤ひとみ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hes********さん

2018/9/1419:07:46

あれは横断者は信号無視なんてしてないよ。

複雑な信号表示だったみたいだけど、駅方向に曲がる信号と
横断者用の信号が青になっているだけで吉澤ひとみのは完全な信号無視だけ。