ここから本文です

中学2年生恋愛相談です

アバター

ID非公開さん

2018/9/1420:13:07

中学2年生恋愛相談です

私には好きな人がいます。その人とは仲が良くてよく話すし、ちょっかいをかけあったりしてます。

しかし、最近前より仲良くなくなってしまったような気がします。でもほんとに勘違いかも知れません。

前には、シャーペンの部品を交換したり、めっちゃ話しかけて来てくれたり、ちょっかいをかけるとすごい反応してくれました。

最近は話しかけてくれるけど、前より少ない気がします。また、ちょっかいをかけても反応はしてくれますが少し前より素っ気ない気がします。

でも、最近一緒に買い物に行こうって誘ってくれました。(雨だったので無しになってしまいました)

これって私に飽きてしまったのでしょうか?
普段自分から話しかけないので、積極的に話しかけてみるべきでしょうか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mza********さん

2018/9/1420:19:41

私も同じような事がありました。
(というより今もそのような状況なのですが…)

私は元々自分から話しかける(人とコミュニケーションをとったりする)ことが苦手な上に最近はあまり学校へ行けていないので余計なのですが…

もしそのままでも気にならないのであれば話しかけられるまで待つか、自分が用事がある時のみ話すか…

逆に相手も同じように思っている可能性もあるかもしれません。質問者様から話しかけられないので、つまらないのかなーなんて思っていたり。

質問者様が普段自分から話しかけないということで、積極的に話しかけてみることでまた沢山話すようになるかもしれませんよ。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる