ここから本文です

女性の方に質問させていただきます。

yah********さん

2018/9/1420:22:05

女性の方に質問させていただきます。

女性の方が男がいると集中できない等の理由で
女性専用のホットヨガ等があっても違和感は
ありませんが、

男が女性がいると集中できない等の理由で
男専用のホットヨガ等があっても
違和感が無いと思いますか?

閲覧数:
16
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kos********さん

2018/9/1507:52:27

思います。
女性専用のスタジオがあるんですから男性専用のスタジオがあっても全く違和感ありません。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

hir********さん

2018/9/1819:50:17

特に違和感は無いですね。