ここから本文です

生まれて初めて告白したら、勃起しました。

アバター

ID非公開さん

2018/9/1423:00:35

生まれて初めて告白したら、勃起しました。

異常でしょうか?
他に同じような経験をした人はいますか?

閲覧数:
572
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sat********さん

2018/9/1521:16:25

普通はしないと思いますが、OKして欲しい!と、心の中で何度か思ってしまって それにより軽度の興奮状態を招いたのでしょう

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wor********さん

2018/9/1608:47:30

上手くいったということ?

idh********さん

2018/9/1423:13:19

じゃあ、上手くいったんだ。
良かったな。

por********さん

2018/9/1423:12:03

あるある!頑張れ!