ここから本文です

野良猫ってカラス喰うの?

アバター

ID非公開さん

2018/9/1423:09:29

野良猫ってカラス喰うの?

閲覧数:
114
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kat********さん

2018/9/1423:12:03

うちの近所に居座ってる野良猫はハト捕まえて食ってましたよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mja********さん

2018/9/2010:33:59

カラス食べてるのはみたことないです

man********さん

2018/9/1722:37:20

うちの元野良猫の子はベランダに来たカラスにお尻フリフリして突進して窓ガラスにぶち当たってましたよ。
隙があれば狩るし食うと思います。

for********さん

2018/9/1718:45:45

食うっすよ。カラスも野良猫食うっすけど。

nur********さん

2018/9/1519:10:49

鳥ですからね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

tak********さん

2018/9/1500:08:05

食べる猫もいるかもしれませんね。