ここから本文です

欅坂46で高学歴の持ち主は誰ですか?

k1s********さん

2018/9/1423:12:02

欅坂46で高学歴の持ち主は誰ですか?

閲覧数:
74
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ami********さん

2018/9/1423:21:28

米谷奈々未です。

  • ami********さん

    2018/9/1423:57:57

    ちなみに、
    けやき坂も含めれば、(ひらがなけやき)のメンバー・影山優佳さんが1番です。

    今、東大目指し、学業専念で一事活動休止中です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

n22********さん

2018/9/1423:23:57

よねやんが卒業すれば断トツですが、原田も結構狙っていると云われます。