ここから本文です

沖縄旅行について。 シュノーケルをするのに瀬底ビーチか備瀬で迷っていて、透明...

yma********さん

2018/9/1423:12:12

沖縄旅行について。
シュノーケルをするのに瀬底ビーチか備瀬で迷っていて、透明カヤックもやりたいので備瀬かな?と思っているのですが、備瀬の近くにはシュノーケルをレンタル出来るお店はあ

るのでしょうか?(*_*)

閲覧数:
75
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

run********さん

2018/9/1510:25:12

備瀬﨑にレンタルグッズあります。
ゲストハウスもやっている「美らあかな~」というお店です。
シャワーも温水できれいです。

  • 質問者

    yma********さん

    2018/9/1600:31:46

    みなさん回答ありがとうございます。
    透明カヤックがやりたくて、ついでにちょっシュノーケルも出来たらなと思っているので、
    透明カヤックがある所があまりなくて。。。ホテルからも近い所で備瀬かな~と考えています。

  • その他の返信(1件)を表示

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oki********さん

2018/9/1513:55:22

瀬底ビーチは、駐車料金1000円も払って行く価値ありません。

それより、同じ瀬底島でもアンチ浜ビーチ(瀬底大橋の真下)が楽しめます。

駐車場(勿論無料)の真前がビーチ。

お魚もたくさん見れます。

ショップが営業しているので、食事もレンタルもOKだし、マリンオプションも色々楽しめますよ。

new********さん

2018/9/1504:14:38

陸路からは立ち入り禁止となった「備瀬のワルミ」にも行ける備瀬のカヤックが楽しいと思います。

★『備瀬カヤックfuku』
http://bisekayak-fuku.com/

★『ダイビングショップ&民宿 ヒートウェーブ』
http://heatwave-okinawa.com/

備瀬のワルミ
https://www.youtube.com/embed/PpCK7jOSMo4

陸路からは立ち入り禁止となった「備瀬のワルミ」にも行ける備瀬のカヤックが楽しいと思います。...