ここから本文です

吉澤ひとみ君は、 セーフテードライバーですか?

tai********さん

2018/9/1423:16:30

吉澤ひとみ君は、
セーフテードライバーですか?

閲覧数:
24
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

me_********さん

2018/9/1423:20:54

事故後、きちんと警察に通報されていますから、セーフティードライバーですよ
事故は誰でもあります。そのあとの対応が重要です。
通報が遅れただけで騒ぎすぎ。
日本人の悪い癖であります。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

vid********さん

2018/9/1423:51:30

自首したことは道徳的な人間だ。

mle********さん

2018/9/1423:49:00

セーフティードライバーなら酒気帯び運転はしませんよ。

ドラレコの映像を見たら完全にアウトです。 弁明の仕様がない。