ここから本文です

歯のホワイトニングをしたいのですが、歯医者には通えないのですが 自分で気軽に...

rik********さん

2018/9/1423:40:57

歯のホワイトニングをしたいのですが、歯医者には通えないのですが
自分で気軽に歯を白くできるものないでしょうか?

ホワイトニング消しゴムやアパガードやora2で白くならなかったので困ってます。
ホワイトニングサプリなども試したけど効果なかったです。
歯を白くするにはどんな方法がありますか?
歯の黄ばみや茶渋がすごく目立つので消したいんです。

閲覧数:
1,586
回答数:
25

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rii********さん

2018/9/1423:57:17

ステイン除去グッズのホワイトニングペンなどは、
やりすぎには注意しなければなりません。歯が傷ついて黄ばみやすくなりますよ!

  • この返信は取り消されました。

質問した人からのコメント

2018/9/14 23:58:44

なるほど!
やってみますありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/24件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rmm********さん

2018/9/1423:56:27

汚れを除去したり、歯の漂白をするアイテム使うといいですね。
私も黄ばみやヤニがひどくってなかなか歯医者にも行けなかったので
リュールブ教えてもらって使ってますけど
4~5日でだいぶ歯が白くなって黄ばみもなくなりましたよ。
今も使ってますけど、ずっと白いですよ。
歯医者よりもコスパもいいし、白くするにはいいとは思います。

enn********さん

2018/9/1423:54:47

虫歯など、外部からの着色以外の歯の色の変化に注意しましょう!

enn********さん

2018/9/1423:54:09

歯磨きをするときにゴシゴシと力強く行わない

fnn********さん

2018/9/1423:53:28

ホワイトニングに特化した歯磨き粉はどうですか?

dao********さん

2018/9/1423:52:50

コーヒーやお茶、さまざまな飲み物や食べ物にステインが含まれているからです。
ゆすぎましょう。
黄ばんでしまったならリュールブでかなり白くなりますよ!