ここから本文です

猫は夜行性ですか?

アバター

ID非公開さん

2018/9/1500:14:31

猫は夜行性ですか?

うちで黒猫飼ってますが昼間は大人しくて夜のほうが活発になります。

閲覧数:
41
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

auc********さん

2018/9/1500:22:10

その通りですよ。

人間が寝始めると大運動会が始まります^^;

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kei********さん

2018/9/1520:01:04

家の猫たちは、夜は、ベッドで一緒に寝ます。飼い猫は、人の生活に合わせると聞きましたが。

nur********さん

2018/9/1519:06:17

猫は夜行性ですから・・・

hak********さん

2018/9/1509:59:54

うちもそうですよ。