ここから本文です

薄毛にガチで効く毛生え薬は何ですか?

kam********さん

2018/9/1500:21:43

薄毛にガチで効く毛生え薬は何ですか?

閲覧数:
232
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

acu********さん

2018/9/1811:25:45

エビデンス(医学的根拠)があるのはプロペシア、ミノキシジルぐらいですね。
これでもダメな人もいます。医薬品でダメなのに、巷に溢れる育毛剤なんて全く効果ありません。
あとは植毛などが確実と言えば確実です。費用はそれなりに掛かりますが・・。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tra********さん

2018/9/1918:39:08

私は、あまり知られていませんがタイの育毛専門クリニックが処方した育毛セットを使用しています。
フィナステリド(プロペシアの有効成分)、ミノキシジル、ケトコナゾールシャンプー(育毛効果のあるシャンプー)、体質改善サプリがセットになっています。
まとめて買えば全部で7000円程度です。
私は、今のところこれが効果とコスパで最強だと思います。

20年間、毎日200名が行列する実績あるクリニック実績あるクリニックだそうですので、偽物などの心配もありません。
「育毛ハック」というサイトに紹介されていますので、ご参考までに。

hid********さん

2018/9/1810:02:41

HARGですかね。
内服では効果が出るまでの時間がかかりますが、HARGなら短期間で効果が出るそうで、実際僕は半年もかからずかなり回復しました。
通っているのは千葉中央美容形成クリニックです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

bib********さん

2018/9/1501:09:22

プロペシアと、ミノキシジルだけでしょう、でも止めるとガチ薄毛に戻ります。