ここから本文です

フィルムカメラが好きな人って自転車も好きですよね。

アバター

ID非公開さん

2018/9/1500:27:43

フィルムカメラが好きな人って自転車も好きですよね。

閲覧数:
165
回答数:
16

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kam********さん

2018/9/1500:30:03

私もフィルムカメラが好きで言われてみると確かによくある構図だと感心しました。ですが私はあくまで主体はカメラですね。

アバター

質問した人からのコメント

2018/9/17 20:23:01

回答ありがとうございます。機械が好き→自転車、カメラ、ということでしょうか。サイクリング→写真→カメラ、もあるかもしれませんね。しかし、そう多くはないということもわかりました。みなさん、ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/15件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

seb********さん

2018/9/1720:15:09

ネオパンは入手できるので困りませんが自転車との関係が不明です。

yat********さん

2018/9/1720:07:35

自転車は乗れるけど、趣味ではないな。

hir********さん

2018/9/1606:10:52

個人的に精密機械等が好きなのでフィルムカメラでもダイヤル、レバー等の操作がある物やガタつきの無い操作感触、古い金属製のカメラも好きです。昔、所有していたMTBは一部アルミフレーム、アルミリム、21段変速等で肩に担げましたが、2万円~のスチール製のMTBは15kg~と持ち上げるのも重い~と感じます。高級自転車は購入できないので今、所有している自転車はアルミフレーム、前後ディスクブレーキ、変速機付きの安価な見た目重視自転車です。フィルムカメラで撮影するのが好きな人、カメラの機械的な部分が好きな人で興味のあるジャンルも変わってくると思います。

gum********さん

2018/9/1522:33:16

自転車は個人的には好きだけどね。
ただそれだけで、フィルムカメラとどうとかは思わない。

プロフィール画像

カテゴリマスター

mom********さん

2018/9/1520:30:24

好き「だった」のですが、全部処分してしまいました。