ここから本文です

投票受付終了まであと4日 ベストアンサーにふさわしい回答に投票してください

投票すると知恵コイン5枚プラスされます。

彼女とエッチがしたいです、、、 すごいストレートな表現になりますが、最初に...

ttk********さん

2018/9/1500:41:32

彼女とエッチがしたいです、、、

すごいストレートな表現になりますが、最初に言った通りです。
僕には付き合って9ヶ月になる彼女がいます。同じ大学なのですが、彼女が女子高上がりで人と

付き合うのは初めてらしいです。
それもあってか手をつなぐまでに3ヶ月、キスはまだ出来ていません… なのにエッチ!?とか思われるかと思います。
僕は中高で2人と付き合って高3で童貞を卒業したのですが、彼女は処女で尚且つ女子高上がりということもあってエッチなことへの誘い方が正直分かりません。今までデートは平均月2回のペースで行きました。
夏休み中に泊まりにも誘ってみたのですが、彼女曰く「成人になるまで待ってほしい」とのこと。 そして、その泊まり旅行は日帰りになりました。僕としても彼女の意見には納得したのでその時はそれで良かったのですが、とはいえ僕も一男として自分から好きになった子に告白して、ようやく付き合えて、会った時にイチャイチャしてるとやっぱりしたくなってしまうんです、、、 僕が恐れているのは僕がリードするという名目でも、彼女がそういう下ネタ系がNGだった場合嫌われるんじゃないか…っていうことです。
春休みには泊まり旅行が出来るのですが、やはりここは男として我慢するべきでしょうか…?

お礼:
500枚

違反報告

「エッチしたい」の検索結果

検索結果をもっと見る

回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ka0********さん

2018/9/1612:44:06

遠回しに誘って拒否られたら我慢しましょう
貞操観念のしっかりされた良い彼女さんですね

kis********さん

2018/9/1523:18:47

「成人になるまで待ってほしい」

これが答えのような気がします。

セックスは誰もがしたいものです。だって、生命のはじまりですか!

でも、中には「汚いもの」「恥ずかしいもの」と価値観を植え付けられている人もいますから、慎重にはなりますね。

下ネタを嫌がるのだったら、言わなければ良いと思います。
お姫様のように接してあげるとか、そういうのが良いと思います。

ete********さん

2018/9/1512:43:01

彼女さんとても純粋で誠実な方なんですね

泊り旅行はもしかしたら
試されてるかもわかりませんね

好きだからこそ抱き締めたくなる、キスしたくなる、エッチしたくなる
その気持ちをしっかり伝え理解してもらうことも大事だと思います

あなたに我慢できる自信がないのなら旅行はやめた方がいいかもしれませんね

sat********さん

2018/9/1506:07:21

彼女が成人前なら、春の旅行自体をやめておいてもいいと思いますよ。だって、自制できるんですか???彼女と密室で二人きりなんて、お酒を飲んで車の運転をするのと同じようなものでは???危ない危ないw

誘いたいかもしれませんが、彼女を愛しているなら成人するまで待ちましょう。悩ましいですがw

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

hap********さん

編集あり2018/9/1503:33:25

イチャイチャの流れで
ほっぺに何度かキス
そして口にもキス

男の方から、最初はある程度は強引にするもの。
恥ずかしそうなら、多少強引にしてもOK。女の子の恥ずかしいと嫌は別物です。

体を密着させて口にキスを普通にできるようになったら、唇を挟むように、そして軽く舌を入れる。
キスをしながら優しく胸に手を当てるように触って下さい。

キスをされたり胸を触られてる内に女性も少しずつ、したいなって気持ちになってきますよ。
男のように女性は衝動的に、SEXしたい!!とは思いにくい生き物です。徐々に気持ちが高まっていく
それが女性ですよ。
ただ、処女の場合は日数をかけて慣らしていく必要があります。ある程度慣れてる女性なら、キス、胸まで行ったらその先は早いですが。

女性をそういう気持ちに導くのが上手い男
言い方悪いですが、それがプレイボーイというやつです(^^;
そうになれって意味じゃないですよ。笑

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる