ここから本文です

私は2ヶ月前に彼氏に振られました。彼からの猛アタックで始まった付き合いでした...

アバター

ID非公開さん

2018/9/1500:44:28

私は2ヶ月前に彼氏に振られました。彼からの猛アタックで始まった付き合いでしたが、最終的に私は自分でも怖いって思っていたほど依存的に彼の事が大好きでした。そんな矢先振られてしまい2ヶ月経った今でも片時も

その事が離れません。辛いです毎日が。しかも同じ高校で目立つし人気者の彼を毎日目にします。
みなさんは依存的に好きだった人に振られたらどのくらい引きずりますか?いくら相手の悪い面を知ってもなかなか忘れられません。忘れられなくて焦ってます。アドバイスでもいいのでお願いします

閲覧数:
103
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

meg********さん

2018/9/1501:08:11

半年だったかな
もうずっと元カレの事ばっかり考えてましたよー。
思い出しちゃうから一緒に通った道は通れなくなるしお店も入れなくなるしでそれはそれは辛い毎日でした(^^;)
でもねほんとに何がきっかけだったのかわからないけど、だんだん考えている時間が減っていきました。
無理矢理忘れようとはせずに、しばらくは辛いけど傷心のままでもいいんじゃないかな。それができるのも若いうちだけだし!
焦らないでじっくり傷心しまくって徐々に次の恋愛に目を向けて行くのもいいと思いますよー

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

www********さん

2018/9/1502:05:03

nam********さん

2018/9/1501:02:32

焦る事はない。

まずはそれだけ人を想い、依存的に好きになれた事を素晴らしいと思い自分を褒めてあげなさい。

まぁ、今はそんな事を思う余裕湧かないだろうが。


この先色々な人と付き合うだろう。
でも、好きでも本当に好きと思える人はひと握り。

恋愛だけじゃなく色々見聞広げるイイ時期だ。くらいに考え様々な事にチャレンジしてみたら?

ham********さん

2018/9/1500:51:12

その彼以外に興味をもてる物や人を探してはいかがでしょうか?
私も今あなたと同じくらい好きな人がいるんです。私はそれで解決しました。

sak********さん

2018/9/1500:50:22

卒業したら新しい環境で、出会いがあります。たくさん、またタイプが違ったいい人がいます。
今は何か別のことに夢中になれるといいですね。