ここから本文です

ロバートダウニーJrってなんであんなにかっこいいの?(笑)

アバター

ID非公開さん

2018/9/1500:48:51

ロバートダウニーJrってなんであんなにかっこいいの?(笑)

アメリカのオヤジって基本的にかっこいいよね

閲覧数:
47
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jir********さん

2018/9/1501:06:18

でも、トロピック・サンダーでは黒塗りメイクでこんな役も(笑)
ちなみにどちらも同一人物です。

薬物依存で一時期干されましたが、なんとか手を切ってアイアンマンで完全復活。お陰でドル箱スターに。
浮き沈みの激しい人生経験を積んだからこそ、トニー・スタークの役柄に適役だったのだと思います。原作のアイアンマンも「最大の敵は酒」と言われた位アルコール依存になった過去がありますから。

でも、トロピック・サンダーでは黒塗りメイクでこんな役も(笑)
ちなみにどちらも同一人物です。...

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tra********さん

2018/9/1516:03:32

作りが違うもん、渋い。カッコいい

pzl********さん

2018/9/1501:07:20

そりゃ、毎日ハンバーガーを食ってるんだからかっこよくなるのも当たり前。