ここから本文です

40代独身男、家賃6万で年収300万だと、だいたい多くて年いくらぐらい貯金出...

アバター

ID非公開さん

2018/9/1500:56:06

40代独身男、家賃6万で年収300万だと、だいたい多くて年いくらぐらい貯金出来るのが普通でしょうか?

ちょっと情報、説明不足かもしれませんが、よろしくお願い致します。

閲覧数:
42
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ram********さん

2018/9/1521:52:49

100万はいけます
150万でもいけると思います

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mac********さん

2018/9/1520:03:06

情報がなさすぎる上に

>だいたい多くて
>のが普通でしょうか?

日本語が難解です。


世間一般に言われている、年100万円を目指せばいいでしょう。