ここから本文です

涙袋って必要?女子高校生に。

アバター

ID非公開さん

2018/9/1501:24:57

涙袋って必要?女子高校生に。

閲覧数:
18
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sug********さん

2018/9/1501:43:46

必要不可欠です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sin********さん

2018/9/1501:27:05

必要だと思います。僕自身はないですが、涙袋は可愛く見える要素だと思います。

歳をとると老けて見えるし、おかしくなりますが、女子高生にはあった方がいいかと。老けて見えるので外国人は手術で取るそうですけどね。

yot********さん

2018/9/1501:26:01

なくても魅力的なjkはたくさんいます。